So-net無料ブログ作成
検索選択

りそな銀行 [融資]

りそな銀行の取り扱っている融資は、「住宅ローン」「教育ローン」「マイカーローン」「フリーローン」「カードローン」があります。
りそなのローンは、種類が多いのが特徴です。

「住宅ローン」については、一般的なマイホームの購入や借り換えなどのローンに加えて「親子二世代型ローン」「女性専用住宅ローン」「エコロジーローン」など多数設定しています。
また、マイホーム購入時などに発生する諸費用にあてる「諸費用ローン」などもあります。
他にも「3大疾病補償特約付の住宅ローン」があります。
これは、がん、心筋梗塞、脳卒中と診断された場合、住宅ローンの融資残高が0円になるというものです。
このようにしてユニークな融資プランが多数あります。

ちょっとした試算に大変役立つオンラインシミュレータも、ホームページ上に用意されています。
毎月の返済額、借り換えをした場合の損得、融資可能金額、どの程度の物件が購入できるのかなど知りたいときに利用できます。
用意されているローン関連のオンラインシミュレータは、「りそな住宅ローン」の「新規借入」「借り換え」「購入可能金額」「繰上返済」「火災保険」です。
オンラインシミュレータをうまく活用してまずは自分が受けられる融資の可能範囲を知るところから始めていきましょう。

「フリーローン」では、自分のしたいこと買いたいものなどを幅広くサポートした自由なローンです。安定した収入があれば、無担保で最高300万円借り入れることができます。
「教育ローン」は教育資金だけではなく、自己啓発のためのお金もサポートしてもらえます。
「マイカーローン」は最高300万円まで自動車購入資金として融資が受けられます。
これらの教育、マイカー、フリーローンに関してもオンラインシミュレータが用意されています。毎月の返済額を算出してもらえるので、融資金額を決める際役立ちます。
タグ:融資

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。