So-net無料ブログ作成

不動産担保ローン [融資]

不動産を担保にしたローンも、多数あります。ここでは「クレディセゾン」を例に挙げて、融資プランをご紹介したいと思います。

不動産を有効活用して、様々なシーンで利用できる資金作りに対応してくれます。
融資金額は300万円~2,000万円です。20歳以上で、安定収入のある人が利用できます。
クレディセゾンカード会員以外でも利用可能です。
個人、法人共に融資可能で、利率は約5%~15%です。
入会金、年会費不要です。返済方法は元利均等方法と期日一括返済方法から選択できます。
返済期間は6ヶ月~180ヶ月、返済回数は6回?180回の中で選択できます。

不動産担保の原則としては関東圏か関西圏にある居住用不動産です。
独自評価システムで不動産価値を判断して融資可能かどうかを即診断します。
借入金はあらゆる使い道で利用できるのが便利です。
具体的には不動産担保ローンのプライベート用を申し込んだ場合は借り換え、プライベート資金まで幅広く利用できます。
不動産担保ローンのビジネス用を申し込んだ場合は、不動産の取得資金として、会社の運転資金として、設備投資などあらゆるビジネスの目的に利用できます。
すべてにおいて担当者がコンサルティングしてくれるので安心です。

実際の返済額に関しては、「クレディセゾン」のホームページに返済オンラインシミュレータがあります。
返済方式、借入金額、利率、借入期間などを入力すればシミュレーションできます。
パソコンなどを持っていない方は、店頭に赴けば専任の担当者がオンラインシミュレータを利用して返済額などを教えてくれます。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。