So-net無料ブログ作成
検索選択

資産活用 [融資]

オンラインシミュレータには、融資可能かどうかを知ることができる「融資オンラインシミュレータ」と毎月のローン返済金額を知ることができる「返済オンラインシミュレータ」があります。
その他にも、不動産などの「資産活用のオンラインシミュレータ」があります。
不動産をお持ちで新しく賃貸住宅などを経営したいとお考えの方は、ぜひこちらのシミュレータを活用してみてください。
具体的には、住宅会社などのホームページに掲載されていることが多いです。

例えば「ミサワホーム」のホームページからは、初期投資金額や収益のシミュレーションができます。ミサワホームでは賃貸住宅の経営アシストをしているのです。
プロの専門スタッフが相談に乗ってくれます。
一級建築士、デザイナーなどが具体的に建築について説明してくれます。税理士や弁護士が税金や法律問題の相談に乗ってくれます。将来の収益計画なども試算してくれます。

経営開始後も安定した収入を得られるかどうかきちんと試算してから、金融機関などに融資を依頼しましょう。
このように住宅ローンや不動産経営に関しては住宅会社が詳しく相談にのってくれます。
ぜひ店頭へ出向いて具体的な話を進めてみましょう。
融資先との話は、その後で大丈夫です。

購入する住宅会社によっては、優遇金利を受けられる銀行を紹介してくれることもあります。融資を受ける先がある程度決まっている場合もありますので、事前にきちんと確認しておきましょう。

[PR]DMM FX
タグ:融資

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。