So-net無料ブログ作成

オリックス信託銀行 [融資]

今の融資先から借り換えをして負担を軽減するため、複数の融資先にもまとめてローンを完済してくれる「バンクプレミア」という人気ローンがあります。
これを行っているのは「オリックス信託銀行」です。無担保で借り換えができるのもうれしいポイントです。

現在の借入先が銀行、信販会社、消費者金融会社、カード会社どこかでも借り換えができます。
融資先が複数あっても、まとめて完済してもらえます。もちろん一部借り換えもできます。
融資先が複数あると、支払日も分かれているので管理するのも大変です。
それが毎月20日の自動引き落としの1回になるので管理負担が激減します。
しかもカードローンの場合は、利用限度額以内なら何度でも借入できるため、毎月限度額いっぱい利用されています。
しかし「バンクプレミア」ならば、元金+利息分を毎月返済するので、毎月確実に返済総額を減らすことができます。オンラインシミュレータでの返済計画も立てやすいです。

このバンクプレミアを始めるにあたり資金計画の目安として「返済オンラインシミュレータ」を利用することができます。オリックス信託銀行のホームページ上に掲載されています。
現在の借入状況を入力して、次に今後の借入条件を入力すると、毎月の返済額が現在よりもいくら得になるか試算してくれます。
実際に借り換えを行うかどうかはこのシミュレーション結果を参考にして検討するといいと思います。
まずは一度現在の自分の借入状況を確認してみるところから始めましょう。
オンラインシミュレータで借り換え試算をして、得がないようならば実行しなければいいだけの事です。
タグ:融資

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。